Archive for 2014年10月

銀座カラーで脱毛してうなじ美人になりましょう

10月 13th, 2014

脱毛の箇所でうなじがあることを知らない人がいるそうです。うなじって自分では見られませんが髪の毛をアップにしたりまとめた時に目につくところです。
浴衣美人、着物美人と言う言葉がありますが、うなじが綺麗な事もポイントになってきますよね。

背中とうなじは脱毛する時に分けられてしまうのでどうするか悩んでしまいそうですが、背中の毛を気にして脱毛を考えているのであれば絶対うなじもした方がいいと思います。

自分で処理をするのは難しいと思うので美容院に行った時など剃ってもらう事はできますが、首は日焼けも良くする場所で処理後傷も付きやすいところなので、銀座カラーで脱毛をして処理する事が無くなれは肌への負担も減らせます。

もともと薄い方でも毛があることでくすんで見えてしまうので、毛が無くなって首の色が明るくなったり、つるつるして見た目も綺麗になるそうです。なによりアップにしたり、ショートカットにした時に気にしなくて良くなりますよね。

ワキ脱毛などは、ほとんどの人が気にするとは思いますが、うなじは中々気にする人がいないように思います。
気にしていなかった人も自分のうなじを見てみて欲しいと思います。