脱毛でうなじ美人になりましょう

10月 13th, 2014 by F4hQSstPyHQt No comments »

脱毛の箇所でうなじがあることを知らない人がいるそうです。うなじって自分では見られませんが髪の毛をアップにしたりまとめた時に目につくところです。
浴衣美人、着物美人と言う言葉がありますが、うなじが綺麗な事もポイントになってきますよね。

背中とうなじは脱毛する時に分けられてしまうのでどうするか悩んでしまいそうですが、背中の毛を気にして脱毛を考えているのであれば絶対うなじもした方がいいと思います。

自分で処理をするのは難しいと思うので美容院に行った時など剃ってもらう事はできますが、首は日焼けも良くする場所で処理後傷も付きやすいところなので、脱毛をして処理する事が無くなれは肌への負担も減らせます。
【出典】http://脱毛口コミyeah.net/ke-non_review/

もともと薄い方でも毛があることでくすんで見えてしまうので、毛が無くなって首の色が明るくなったり、つるつるして見た目も綺麗になるそうです。なによりアップにしたり、ショートカットにした時に気にしなくて良くなりますよね。

ワキ脱毛などは、ほとんどの人が気にするとは思いますが、うなじは中々気にする人がいないように思います。
気にしていなかった人も自分のうなじを見てみて欲しいと思います。

ダイエット成功させるのに必要なのは?

7月 27th, 2014 by F4hQSstPyHQt No comments »

ダイエットって目的がないと続かないですよね。目指す物がなんなのかってのがないとモチベーションが直ぐ下がってしまって直ぐ挫折する。
一番気持ちが高ぶるのは恋をする事なんだと私は思う。よく恋をすると綺麗になるって言うし、好きな人が出来ると頑張れるんだよね。特に両思いになりそうな直前位~恋が叶って直ぐ位の時が最高にモチベーション高くなる。もっと好きになって欲しいとか綺麗になったとか思われるかもって夢見れる時なんだよね。

最近、恋してないし全然ダイエット頑張れない。ホボ三日坊主。なんとなく頑張ったり我慢してる事にストレスを感じて気持ちが負けてしまうんだよね。
恋を成就させたいって目的が有れば頑張れそうな気がするケド、この年になると行動範囲のパターンが決まちゃってて特に新しい出会いも無いわけで恋する機会もあんましない。

とにかく頑張れる気持ちになりたい。この際、好きって思う相手なんて誰でもイイし。取り合えずダイエットが成功するまで恋心が有れば。。。( ̄‥ ̄a;)

SKAGEN(スカーゲン)って知ってる?

7月 21st, 2014 by F4hQSstPyHQt No comments »

SKAGENなんて聞いてわかる人いるだろうか
あまり耳にしないブランドだから知らないだろうな

スカーゲンっていうんです
デンマークの腕時計のメーカーです

ここの腕時計の売りはなんといっても時計本体部分の薄さなんです

とってもスタイリッシュなのとその薄さで
腕にぴったり張り付いたかのような感じになるんです

この時計がとてもかっこよくて欲しいの
値段はというと実のところそれほどお高くない
だいたい15,000円も出せば買えるんじゃないのかな

でもこの腕時計をしている人ってあまり見ることないしちょっと人と変わったものを身に着けたいななんて思ってる人にはピッタリじゃないかな

公式のサイトを見るといろんな形のものが出ているのでぜひ一度見てみるといいと思います
Amazonで検索かけてみてもたくさんの種類を見つけることができるし

今年のおすすめは桜をイメージしたもの文字や針にピンクをあしらった男性ものと文字盤全体がピンクの女性ものがあります
知る人ぞ知るメーカーですよ

私の友達でいつも高級ブランド武装している男子がいるんだけど、たまには、こういう安くてもオシャレな時計とそれに合うサラッとした男性服で決めてほしいと思う。
オシャレは金さえだせばよいというものではないですよね。

食べ順ダイエットってドウなの?

7月 20th, 2014 by F4hQSstPyHQt No comments »

食事の食べる順番でダイエット効果があるって言う話し有るけど、ドウなの?
何となくやってみる時が有ったり無かったりな感じで、しっかり実行はしたことが無いんですよね。野菜から食べて最後が炭水化物って言う感じの順番だったかな。でも焼肉とか味の濃い物はどうしてもご飯が食べたくて出来ない時があって、面倒になっちゃうんですよね。余り効果が有りそうな気もしないから。だって、食べる量が変わらなかったら体重減らないんじゃ無いのかって思っちゃうもん。

でも、テレビとかでは炭水化物を食べる頃には満腹感があってご飯とかを食べる量が減るって言ってるんだよねぇ。同じ量の食事を同じ状況(お腹の空き具合)で試した事が無いから減ったって実感は今まで無い。野菜の食べる量が少ないからなのか食べるのが早いからなのか分からないケド量が変わった感覚は無い。

。。。あっ。でも、コース料理とかを食べると満腹感は有るな~。コース料理の食べ順ってこんな感じだったと思うんだけど。ひと皿ずつ時間を少し開けながら食べるとしっかり満腹感は得られるって事か~。
んじゃ私の場合、食べ順よりも食べるスピードをダイエット速に変えていくのから先にしていかないとダメなのかも。

人に指摘されると気になるカサつき。

7月 11th, 2014 by F4hQSstPyHQt No comments »

下着屋さんで足がカサついている事を指摘されちゃって、この時期がやって来たな~って実感した。顔は暖房の風に当たると直ぐカサつくから成るべく当たらないように気をつけてたりするけど、足は以外と面倒でカサついてきたなって思うまでは余りケアをしなかったりする。

そろそろクリームも常備しておかないといけないなって思ったよ。手も荒れてきたしハンドクリームもしっかり塗らないとな~。手ってクリーム塗っても直ぐ水使うから面倒になっちゃうんだよね。
脱毛サロン(郡山 脱毛)でも施術後は乾燥ケアをしますからね。肌には本当にケアが重要だから甘く見るわけにはいきません。

今年は新商品で気になるの有るかな~。コエンザイムQ10とかチョット気になる様な新製品が出てきたりすると取り合えす買っちゃうけど、毎年クリームには悩むんだよね。ネトネト感が残るのは嫌なんだけどネトネト感が無いのは余り効き目が無かったりとか。自分がコレだって思う物が以外と無いんだよね。んで毎年悩んで毎回違うの買ったりしちゃう。。。

定番のクリームを決められないんですよね。
そりゃ値段の高い物なら効果が満足するものも有るんだろうけど、直ぐ無くなっちゃうし子供も使うから何だか勿体ない様な気がしてね。程よい価格のクリーム無いかな。

乾燥時期が過ぎたと思ったら。

7月 9th, 2014 by F4hQSstPyHQt No comments »

やっと冬も終わったかなって思える気候になってきた。肌の乾燥時期からやっと脱出。
でも、乾燥が過ぎたと思ったら今度は紫外線が気になる時期に。本当、季節ごとに肌の悩みは有って毎日何かに注意してないとダメなんだよね(-.-;)何だか面倒になってくるよ。

これから日焼け止めを毎日塗っていかないとダメなのが面倒。朝から塗る時間をシッカリ確保が大切。時間が無いとついつい抜いてしまいやすい行動の一つですもんね。余裕をもって行動しないと気づいた時には紫外線にさらされまっくって手遅れに。日焼けした時のシミってすぐに出てこないから”大丈夫なんじゃない”って思ってしまいがち。乾燥見たいにすぐに症状として分かりやすく出てくれると気になるけど、後々に出てくるのって何となく大丈夫かなって思えちゃうんだよね。

私、今の年になって後悔です。この上、今、サボったら40代50代でどうなってしまうんだぁ!ただでさえ歳をとった事によって老化してるのにシミ・シワだらけ??そう考えるとコワイコワイ(;_;)
少しでも若く見えたいってのは女性にとって永遠の願いですもんね。